ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

???  

あけましておめでとうございます^^

大晦日は昼間から箱根行き~

年越しはエコパーキング~

初詣は箱根神社~

元旦は友人宅~富士をぶらぶらしていました^^

まーいろいろありましたが無事に帰ってこれてよかったです

外車(BMWとかべんつ)とかミニバン系とかやたら煽ってますが何なんですかwwww?


お正月は親戚が来ていてのんびり

テザリングすばらしいです!

まーのちほど箱根のブログを書きます^^;

では

category: お知らせ~

tb: 0   cm: 0

展示  

s-2011_08_21_11_25_48.jpg

浜松市の東区役所1Fに展示中です♪

鈴鹿の8時間耐久ロードレースで8時間で使用されたマシンです。

レーシングカーの展示となると大抵は展示用に一台用意されてるのではないでしょうか?

沢山のスポンサーのステッカー!きれいなボディー!スリックタイヤ!いいですね~^^;

”でもそれ実際レースに使ったの?ボディー、カウルピカピカだけど・・・・?”

と色々見るたびにそう思ってました

東区役所に展示してあるYZF-R1はスペアではなく実際にレースで使用されたマシンです

飛び石、虫、汚れが残ったままだったような・・・まぁーそんな感じでそのままだった気がします(汗

その他にもスプロケ、ブレーキローター、給油用のクイックチャージャー、色々展示してあります。

バイクが好きな方、どうですか?

区役所入ってすぐ右に進むと看板が出ています^^


s-2011_08_21_11_34_19.jpg

あ、僕の写真があったりますw消し忘れたか!?

category: お知らせ~

tb: 0   cm: 0

今後の更新について  

再びデスクトップでブログの更新ができなくなりました

ノートPCからは更新できるんですがスペック的に厳しく

画像のアップロードなどにストレスがたまるのでやめます

原因を具体的にいうとFC2のログイン画面およびブログの管理人画面に入れない

ということでまた回復するまでMixi日記で更新していきます

一応Mixiのほうも更新してますので・・・

花火とか追走とかw

このままFC2がログインできなかった場合他ブログかYahoo!ブログを使うことも考えてます

Mixiのニックネーム=わたかめ

↑見たい方はMixiでお願いします

では

category: お知らせ~

tb: 0   cm: 0

事情  

とある事情によりMixiの日記との併用を一時的にやめました

一応また元に戻すつもりです

では

category: お知らせ~

tb: 0   cm: 0

発送予定  

CIMG1793.jpg

マイミクの方にですが

明日ポストに入れます

よろしくお願いします

category: お知らせ~

tb: 0   cm: 0

