ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

D  



最近この曲にはまってます!

たぶんみんなのイメージとは正反対ですw

初めて歌詞を意識した曲かも・・・

あとは最近聞いていいな~と思ったもの

トランス系から





あと普通のやつ




category: 動画

tb: 0   cm: 0

  

ちょっと親のサイバーショット借りて撮ってみました

場所はまー・・・察して下さい



この坂は路面が終わっているので雨だとちょっと多く踏むと簡単に滑ります

個人的には再舗装を願ってますが隣に楽に登れて便利な坂があるので、もう舗装されることはない予感w

某台地の坂の中でもここは結構面白いのでよく来るんですが・・・

動画のほうはサイバーショットががんばってるおかげで少しは良くなってますね

特に街頭のしたあたりとかいいなーと思います

こちらは以前携帯で撮ったやつ

農家のおじいちゃんが畑を見に来てましたw



一応コントラストとか照度とかいろいろ弄ってこの画質

やっぱりコンデジでもカメラは性能いいですね・・・

僕も一個動画撮れるの欲しいです^^

category: 動画

tb: 0   cm: 0

ど~  



Galaxy sでテスト撮影、一応昨日の夜撮影

category: 動画

tb: 0   cm: 0

いろいろ大変なんです  



バイト行く前に更新

隣に乗った人は聞いてると思うけどドライブで最近流してるメドレー

始まり方がかなりいい感じです

まったり流す時に聞きます


あ、そういえばこの前夜のドライブで水窪まで行きました^^

アニメーション学科のイベントだっけ?とりあえず水窪でなんかやってるとか・・・

この時燃費運転で21.8km/Lを記録

往路の秋葉ダムから2個目のトンネルで一瞬意識飛びましたw

ん!?あれ・・・?

全く眠くなくスッキリしてたけど何が起こったかよく分からないです

復路ではあまりの退屈さとあったかさで結構つらかったです

帰りに堤防で道路を塞ぐように止まってる半透明の何かが見えて減速

うわーキャンピングカーが止まってるよーとか思ってましたが

今思うとどう見たらキャンピングカーなんだろ・・・?

category: 動画

tb: 0   cm: 0

おh  

ちょい前からこの曲にはまってます

咲のEDね




一日この曲ばっか流してました

あと適当に最近流してるやつ。






゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

category: 動画

tb: 0   cm: 2

