ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日の活動  

電車で行く予定が雨が降っり駅まで行こうにもいけないので

車で乗せていってもらうことに・・・

兄が何かいろいろ書いてて出発が遅くなり駅まで車で向かうと

もう電車が発車してしまっている・・・

ただいまの時間2時8分で次の電車は28分

20分も待ってらんね~っと思ってたらZAZAの前まで乗せていってくれました

とりあえず友人に会うため2階へ

今回は4人で活動

友人が頭文字Dをやり終わりひとまずマックへ移動

ジンジャーエールSとチーズバーガーとハンバーガー食べました

あとは例のイベントのことを話し合いゲーセンへ

今回はUFOキャッチャー無料券1回分が配られており

みんなで2回ずつ大河を取ろうとしたのですが普通に無理でしたwww

制服の大河取ろうと思ってたらみんなバニーのほう狙ってたww

バニーより制服のほうがよかったですw

とりあえずここで一人離脱

あとは頭文字Dや湾岸をやりぶらぶら

麻雀格闘倶楽部の三麻やって東一局でハイテイなどの跳満あがられてオワタ・・・

MJ4やっとけばこんなこと無かったのに・・・

そのあとは珍しくギタフリと太鼓をやらずアニメイトヘ

ブラックスミスの7巻ほしかったけど金をだすのに躊躇したためパス

てかリトバのステッカー2000円とかwww高いよ・・・

アニメイトを見てまわった後出口で解散することに

スタバ行きたかった・・・

友人1人離脱

2人で駅に向かい駅でお別れ

本当は電車で来る予定だったのに。。。JRだけどwwww

父と兄がビックカメラにいるということなので車で帰ることになったのですが

機種変更のため1時間待たされビックカメラをでたのが7時ちょい

変更しているあいだ暇だったので駅のミスドで

シュガーレイズドとエンゼルショコラを購入

シュガーショコラはよかったのですが

エンゼルショコラはよくわからない味でした

マック行っとけばよかった・・・

どうにか機種変更も終わり速攻帰宅

駅の駐車場出るときの上り坂でタイヤめちゃくちゃ滑ってましたwwww

スタッドレスだからしょうがない

本日は地味に疲れました

では

category: 日常

tb: 0   cm: 0

