ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ行ってきた。。。  

とりあえず8時30分くらいに出発

林道光南線の入り口を目指しひたすら県道283号をはしる

メンバーは兄と自分の2人

光南線には入る予定が無かったのですが、まー行ってみようということで突入

途中もやが出てきて兄が喜んでましたwww

しかも登るたびに濃くなってくし・・・

ダートに切り替わったあたりで視界は5mくらい

自分はビビリなので引き返すように言って引き返しましたwww

すれ違った車いないし、しかも林道・・・

怖いよ、本当に

そのあとは、都田の風力発電機(通称:風車)を見に行きました

途中激狭の道があるというので通ってみると本当に狭いw

軽自動車1台と50cmくらいかな。。。

そのあと、森林公園を抜け都田中の横を通りどこかの林道へ

どうやら兄によると森林公園のつり橋も心霊スポットらしい・・・

高くて怖かったのだが・・・

順調に登っていきちょっと大き目の小屋があったので横を見てみると

窓に白い何かが。。。うn、きっと見まちがえだww

途中下りてきたロードスターが幅の広いとこで避けずに邪魔でした

ここでもだんだんもやが濃くなり視界が10mくらいに

そんなこんなで展望台到着~

あ、自分は着いたのわかんなかったですよww

風力発電機からのフラッシュ?がいい感じ

下に行こうと思ったけど、立ち入り禁止+ぬかるんでいたため断念

どうやら風力発電機は何台かあるので他のものも見てきましたが

何故か立ち入り禁止ばかり

別にいいんですけどね。。。道路がほぼ真下通ってるしw

そのあと奥に進み、謎の林道をおり県道68号にでましたw

林道は軽いダート

何でこんな林道発見したんだ?と思う

ここで兄が都田ダムの上通れない!と言っていたので行ってみることに

行ってみると本日は真ん中のポールが下にあって通行できる模様

ちなみにここも心霊スポットらしい・・・

ダム関係多いよね。。。

ダムを1周せず途中でUターン

とりあえず何も無いので帰ろうと走っていたところ対向車発見!

このとき10時30分~くらい

よく見てみると横に~薬品と書いてあったw

なんでこんなとこにいるんだ????

そして県道68号に戻り帰ります

走ってる途中あることに気づいてしまった・・・

てかまず後ろの窓ガラスに、何かたこの足みたいの2個ほどあるなー(離れてる)

そして左側の横の後ろ窓ガラスをみるとなにか細い模様が・・・

よくよく街灯照らされたのをで見てみると手のような形のものが何個かついてました・・・

何故か左だけ・・・

いや、本当に怖いよ・・・

やっぱ夜のダムと林道はまずかったのかなwwwww

兄は、そんなの気のせいだ!と言い窓を開け閉めして手の跡?みたいのを消してましたww

そのあとローソンでドリンク調達

とりあえず0時10分ぐらいに帰宅

いすの臭いが変な臭いで気持ち悪かったですw

もう一人で林道とか行く気しない。。。

では

category: 日常

tb: 0   cm: 0

