ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐるぐる公園  

本日は病院に寄って暇になったのでぶらぶら

とりあえずゆたか緑地の裏にでも行ってみたところ

先客がBBQやっていましたww

しょうがないので引き返して竜南緑地に行ってきました

駐車場には誰もいない。。。

公園内にも誰もいない。。。

まさに公園一人占めwww

といっても濡れてるから遊べないんだけどね

P1010162.jpg

ぐるぐる回る遊具が置いてあります

過去に限界に挑戦しようとして痛い目見た経験ありw

個人的には置くにある2つが強烈

公園内を走り、サークルkに移動

帰りに本屋で迷い猫でも読もうと寄っていったところ

迷い猫はビニールに包まれてましたw

ジャンSQはぎりぎり包まれてるんだった・・・

ほしかったけど我慢

一応いつか買う予定です(汗


阪神勝ったあああああああああああああああああああああああ


巨人がエラー出したとき、阪神ファンの喜びが凄かったw

では

category: 日常

tb: 0   cm: 0

