ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不完全燃焼  

本宮山行こうと準備開始

1時ごろに出ようとしたのに、グローブが見つからず出発したのは3時ww

とりえずかささぎ大橋を渡りすぐ左折

北に向かってはしっていると何だか路面が濡れてるような・・・

さらに進んだら完全なウェット

北は雨雲、南は晴れ、、、どうなってんの?

水溜りとか背中にかかるじゃないか。。。

とりあえず20km巡航に落として水溜りを避けながら県道44号を巡航

ミニストップを過ぎたあたりで軽い雨

北を見ると明らかな雨雲、、、

さすがに雨の中走るのはごめんなので急いで引き帰すことを決意

CIMG2084.jpg

曇りで写真くらいですね・・・

とりあえず県道61号を森方面に進んで大田川の横を走行

磐田バイパスが見えた!って思ったら東名高速だった。。。

県道61号で袋井ICの近くに出たけど道が分からない

しょうがないので国道1号線で帰還

橋渡る前のセブンで休憩し、橋渡ったらルイガノの人がのんびり走っていたのでぱす

何かBR-3400は効きが悪いって言ってたのでちょっと実験

橋の歩道から出るとこにあるスロープのU字カーブで

35kmくらいからフルブレーキww

強く引いたこともあってかリアが浮いて、フロントロックで滑りましたw

これはある一定のときから一気に効く感じですね

評判悪いけど嫌いじゃないですw

とりあえずシューだけ105かUltegraに交換ですね

キャリパーの剛性?多分大丈夫・・・たぶん

家の近くでGiosの方に抜かれたので追走開始

交差点で発進するときカチッっと何かをはめる音

ピンディングペダル使ってるよ・・・どうりでスタートが速いわけだw

ついていってみると34kmで巡航してましたwww

途中で曲がってしまいましたが追いかけっこ楽しかったです

あ、俺が勝手に追いかけただけかw

家に帰り焼肉を食べたけど、牛肉ってミルク?っぽい味してまずすぎ

10枚あったけど4枚あげましたww

刺身>>>>>>>ヨーグルト>>>肉

正直魚派です。はい

自転車玄関前に放置だったので片付けようとしたらまたまた走ってしまいましたorz

かささぎ大橋往復、行きは30kmで巡航

復路は橋の上40kmで橋以外は35kmで巡航

帰ってからはくたくた、ネトラジ聴いてるけど眠いです。。。

東京方面行きたいね~

~本日の走行~

走行時間:2時間
走行距離:42.18km
平均速度:21km
最高速度:45.2km


では

category: 自転車

tb: 0   cm: 0

