ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日常  

やっと補習終わりましたww

最後のテスト50問で60%正解しないといけないのですが27問しかあってなかった・・・

来た日数を点数に足してくれたおかげで助かりました^^

まーもう一人は足しても満たなかったけど・・・

結果を待っている時間一人ポーカーをやってたら何故かフラッシュがよく出ましたw

そのあとも友人とやったのですが、ワンペアばっかでなんとかツーペア

また一人ポーカーに戻ったらスリーカード、フラッシュがでました

結局本番には弱いってことですね、、、運が

帰りにミニストップでうちわ貰おうとしたら置いてない・・・

友人はたくさん置いてあったよ~とかいってたけどどこにあるんだ???

と思いカルピス買ったらレジの向こう側に発見

くださいとか恥ずかしいから言えませんでした

今日は路面がウェットだったから3回ほど滑りました

1回目と3回目は排水溝

2回目はブレーキ引いたら前が滑ったw

やっぱ雨怖いね^^


category: 日常

tb: 0   cm: 0

