ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お金がry  

お金・・・1000円ちょいしかないです・・・

来月はちょと奮発してアイウェアでも買おうと思ったのになー

前々回の記事でも書いたようにタイヤが磨り減ってるなーと思ってたのでじっくり見てると

なんと、リアタイヤのセンターが平らになってました・・・

ここまで減ってるとは、、、そろそろ完璧に買えどきのようです

まだ1800kmぐらいしか走ってないのに・・・

デジイチのためにお金ためてたけど無理そうだな

卒業してからバイトで稼いでデジイチ買うしかなさそうな予感

とりあえずがんぱってミシュランのPRO3 Raceかうぞー

1万5000円するけど、ハイグリップタイヤだからよしとしよう

あと汚れを取るためにブレーキはずしたら大変なことになったww

自分じゃ直せないのでショップに持ってきます

結局素人が技術もないのに整備しても逆に悪くなるだけだね^^

改めて思い知らされました、、、知識があったらな~

そして土日は鈴鹿のレースに行ってるためショップは休みw

自分はレースに興味はないですが人を追いかけるのは好きです

とりあえず月曜日でも持っていってみます

では

category: 自転車

tb: 0   cm: 0

