ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラムカット  

はい。

どーも、わたかめです。

最近法事関係があって忙しくて更新できませんでした

結構前になるんですがコラムカットしてきました

ハンドルが一番下に下げているため上の部分が邪魔だ!!

ってことで自転車やへ・・・

今回はワタナベさんじゃなく、コンコルドホテルの近くの自転車やへ

作業はのこぎりの歯が悪いためか40分ほどかかりました

切り終わってハンドル調整をし完了

P1010209.jpg

今更だけどコラムリング一枚分ぐらい残したほうがいいかな~とか思ってます

見た目すっきり、ちょっと軽量化で一石二鳥

あ、ちなみに自分でコラムの中のやつを

ハンマーで押し込んでカットするのはやめてくださいb

新品にしてから押し込むのはいいけど、もともとついてたのはだめです

緩くなってハンドルが外れる危険性があるので

では

category: 自転車

tb: 0   cm: 2

