ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドライブ関係を放出  

どうも最近通学にしか自転車に乗ってない管理人です・・・
どうにか浜名湖周辺をもう一回走りたいですね

とりあえず今日は連続区間で横Gにやられて首と肩が疲れてます・・・

誰かフルバケかセミバケください><


さて、何か記事書き忘れてたな~って思って探ってみたら日曜日の事書いてなかったので書きます

これ以外にも結構日記溜めてますが書く気が・・・

日曜日は金曜日とは違う友人とドライブ

午前中熊トレに行こうと思ってましたが、祖父のお見舞いのため参加できず・・・

もう暖かくなってきたおかげで冬用のウェアーはダメダメ
暑くて走ってる途中にオーバーヒートしちゃいますw

かといって夏用ウェアーを買おうとしても資金の関係で・・・

と、そんなことはさておき友人宅近くのサークルKで友人を拾って出発

ルートはオレンジロード~本坂トンネル~国道151号~佐久間?~熊~林道神田線

もうドライブルートとしてはすでにオレンジロードは定番中の定番

国道362号からオレンジロードへ
しばらく走っていると超超のろのろ運転のライフが前方に一台・・・
車間距離をとって後ろに付いてましたが一向に退く気配も無く、後ろには3台ほど車の列がw

と、しばらくたって小僧区間?に突入

休日+昼間ということもあってか今日もバイクは走ってました^^

CBRが真横を通ったときに車内には排ガスが充満・・・
そして走っているとあっという間にさっきのCBRに後ろに付かれたので早々道を譲っときました
つか左カーブで膝擦ってこられると頭がセンター越えてくるから怖いなw
当たったら洒落になんないです・・・

とりあえず引佐峠で休憩

IMG_1191.jpg
IMG_1192.jpg

この日はハイキングの方々もいてのびのびしてていい感じ!

そして次は国道362号を進み本坂トンネルへ

トンネルを抜けると愛知県に

そのまま真っ直ぐ進み国道151号を右折
山に向かってひたすら進みます^^

国道151号を橋って途中県道9号に入りすぐに県道1号へ...
県道1号を走っていくと国道473号に合流
国道473号を西のほうに進んで県道293号に入るとすぐ通行止め


IMG_1193.jpg

県道293号はほぼと言っていいのかいつも通行止め

新豊根ダムに行く近道なので、ここが通れないと大きく遠回りすることになります

来た道を戻って県道9号へ~

バイクに道を譲ったり馬鹿な対向車に衝突しそうになりながら隧道に到着!

IMG_1194.jpg

絶対自転車じゃ怖くて通れないです(笑)

撮影をしてるとオフロード集団が通過
林道高集団地線でも走ってきたのかな?

トンネルを抜け走っていくと道の駅熊に到着

IMG_1196.jpg

熊トレでもおなじみの場所ですね

車で行くと恐ろしく速くつきますw
バイクだともっと速く着きますw

県道9号から二俣の町を抜けて磐田側の堤防へ~

林道神田線を少し走って帰宅

結構長い距離走ったせいか精神的に疲れました・・・


自転車・・・チェーン交換+BB交換する金が無い

食費を削るしかないのか!?

では

category: 日常

tb: 0   cm: 2

