ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車を部屋に置くって・・・  

ちょっと無理なんですけど・・・

IMG_1811.jpg

何かドア開かないし、スタンドないし結構窮屈です

ドアは開かないのは分かるけど、スタンドがないのは何故・・・?
ちょっと前まではあったんですが廊下に立てかけて置いといたら
いつの間にかスタンドが行方不明になってました・・・
あれ2000円ぐらいするのにね
ぼく300円しかないからまた立てかけとく日々が始まるのかな

癒えない傷跡・・・

IMG_1818.jpg

浜松の某有名ショップに預けたら返ってきたときこうなってました

ただフレームに穴あける作業に1ヶ月

しかもフレームに傷跡つき

どうせ知らないの一点張りですね
店の前にたくさん自転車と自転車を立てかけて置いてるんだから
ひとつぐらい付いてもおかしくなかったのかな?

許さんミソ○イサイクル!


まー火曜日?が天気ましみたいなので学校に乗ってきます

とりあえず空気を入れて色々ふきふき...

軽く砂?が付いてたりして汚いのでふきふき...


油汚れが落ちない・・・

と、先日友人と中代峠を下見~

メンバーはかみそりとうみうしの二人

都田ダム横を通って中代峠を通過
結構狭い道でブラインドコーナー多め、待避所少なめ
自転車だと対向車あったとき厳しいかな・・・
傾斜もそこまできつくないのでちょっと走るにはいい場所

そして峠を抜けてR152~スーパー林道へ

雲+雨で視界最悪

10m先分からないです・・・次は右か左か・・・

直前になってやっと分かります


とりあえずちょっと作ってみた

なんか編集ミスって最初あたりで飛びます><



音楽は適当・・・
こういうのはどういう音楽を付けたらいいか分からないです

では

category: 自転車

tb: 0   cm: 4

