ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自分では防げなくても自分のルールを破られるとストレスが溜まる今日この頃  

Galaxy SⅡほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

白ロムの相場5万くらい?

そんなお金ないし僕はバイクも欲しいので買えません><


本日はとある橋を渡るとき、橋手前の交差点で信号に引っ掛かり停車

後ろから原付二台きて同じく信号で停車(両方とも半ヘル)

そして信号が青になり加速~

前の車についてって一気に制限速度の50kmに到達

一方原付は加速が遅いせいか後ろに渋滞作ってがんばって坂道登ってました^^

何でどかずに真ん中走ってるんでしょうね・・・?




俺きしめんより蕎麦派だから・・・

そういえば今まで長野行ったときに毎回蕎麦食べるんですが
長野の蕎麦っておいしいんですかね・・・?

他のとこだと富士のほうでしか食べたことないですが

正直富士にあった蕎麦屋の方がおいしかった

蕎麦食べに行こう!ってときにどっち行こうか迷いますね

今度2,3人で蕎麦食べに行きたい



何気にきしめんシリーズ好きです^^


あと最近欲しいもの

・アプコン
・7900BB JIS
・HG93

HG93はららぽーとのSWENで現物を確認

Amazonで買うのと300円くらいしか違わないので来月買う予定

とりあえず来月は

・ヘルメット
・チェーン
・オイル
・7900BB

これでいこうかな


category: 日常

tb: 0   cm: 4

