ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラボ交換  

先日は友人とAVA

何とか爆破をやり続け経験地が95%に・・・

そして、本日殲滅を6回やって伍長5になりました!

・HK416
・OTs 14 Groza
・SA58 Para

と悩んでいたところアップデートでレミントンR4追加

友人が買ったということで感想聞きましたが鰐の劣化版ということで結局OTs買いました!

今思えばHK416を買っとけば良かったです。

理由は殲滅やったときにM4A1のときは2人いても何とかなったりしましたが
OTsの場合20発しかないので結構厳しいです
自分AIM良くないほうなのでなお更・・・

とりあえず爆破でどうなるか期待


AVAでグラフィックが若干不満だったのでグラボの交換

今まで使っていたグラボはELSAの9400GT

ゴミです(笑)400番台(笑)

とりあえずGoodwillへ~

グラボコーナーを見ると
・GTX550ti
・GTX460
・GTX560
・GTX560ti
が主に置いてありました

事前情報でGTX550tiよりGTX460のほうがスペックが高いのでGTX550tiは却下
値段的にもGTX460より安いから仕方がない・・・

となるとGTX560ti、GTX560、GTX460の三択

未だにtiの意味が分かりませんが良いらしいです(謎

GTX560tiは玄人が2万、msiが2万3000円

560ほしかったですが金銭的に・・・・

結局GTX460を購入してきました

IMG_2028.jpg
IMG_2032.jpg
IMG_2029.jpg

ついでに扇風機も購入

取り付けはねじを外して差し替えるだけなのですぐ終わりました

IMG_2031.jpg

↑の画像で付いてるやつが9400GTです

貧弱ですね・・・

電源も500Wで足りたので問題なし
デスクトップになるってすぐにドライバとOCソフトをインストールして完了

IMG_2039.jpg

とりあえずAVAを起動してやってみましたが設定をあげるとカク付いてダメダメ

キャラクターを高にして影、アンチエイリアス追加で殲滅をプレイ~

.......結果・・・

カクカクしすぎて話しにならなかったです・・・
自分の期待以下でしたw
ミドルクラスということもあって設定も中途半端で終了

正直GTX460ってこんなもん?と思うほど

もういらないです・・・

今日GOODWILL言って相性が~とか言って返品する予定
もともとデスクトップの状態でも少しカクついたりし
コアクロックも~725Mhzまで?のはずが906MhzまでOCされてるので・・・
とりあえずクロックが勝手に変わったりして安定してないです

返品できたらHD6870かGTX560tiかGTX560が欲しいですw

今のとこ値下げが起こったHD6870狙ってます^^

返品できたらうれしいです。返品できなかったらTDU2買うかな

category: パソコン

tb: 0   cm: 0

