ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第47回NGK杯?  

最近はオレンジより中遠行ってる方が多いです^^

やっぱり行くまでが近いのとたどり着くためのアップダウンが少ないので気軽に行けてGood

路面はオレンジには敵いませんが一部を除いて結構良いいです

いろいろあってV36の方と朝6時に中遠を往復してきて帰宅

やはり農道を走るのは面白い・・・・!


さて、今回はレースがあるということで鈴鹿サーキットに行ってきました^^

ちなみに友人はこの日、富士スピードウェイだそうで方向が正反対w

本当は二台で行きたかったですがガス代、高速代の問題からしびっくくんはお休み

親の車のZで行ってきました

行きも帰りも特に渋滞にはまらず鈴鹿入り
ほとんど寝てて御在所、刈谷、浜名湖手前ぐらいしか起きてなかったです・・・

10時ちょっとに入り口に到着し店長さんと合流!

店長さんは自転車で登場~

店長さんとポジションを交代し自転車でパドックに向かいました(笑)

自転車置いてきた後、最終コーナーに移動

最初の走行?はミニバイクでした
ミニバイクは流し撮りしようとするとカメラのほうが速くなってしまい難しいです
撮影しようにもいつもの場所はおじさんに撮られていたのでうまく撮れずに終了

昼食をはさんで次は600cc

IMG_2753.jpg
今度は第一コーナー内側からの撮影

何故だか3台しか走らず帰ってくるまでの時間が暇すぎて寝たりしてしまいました・・・

IMG_2734.jpg
IMG_2738.jpg
IMG_2744.jpg

本当は斜め正面とかから撮りたいのに望遠が足りないので近いところばかり
ほとんどの方は望遠レンズで撮影してます

600ccも終わって次は1000cc?

オフィシャルの車が地味に速いですw

IMG_2751.jpg
IMG_2758.jpg

1000ccは台数は多く忙しいです^^

夕方になり変えていたので暗めな写真ばかりだったのが残念

IMG_2769.jpg
IMG_2780.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2767.jpg
IMG_2818.jpg
IMG_2814.jpg

#63は速かったです

前から何故か綺麗に撮れる頻度が高かった#770は今回ぼやけてました・・・

4時前には片づけも終わってみなさん岐路へ~

出口で店長さんが右折して行きお別れ
今回もお誘いありがとうございます。

帰りは鈴鹿ICまで渋滞し東名阪も渋滞・・・

結局浜松に着いたのは7時ごろ~

新城PAでカレーが嫌だったので天竜川駅付近の来来亭で夜ご飯を食べて帰宅

やっぱり乗っているだけって楽ですねw

本当にありがとうございます。

では

category: 写真

tb: 0   cm: 2

