ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊トレ3  

前回の参加から一年くらい経つんじゃなかな~?

とりあえずペーパーマン終了後マイミクの日記を閲覧~
熊トレの記事が何個かありそういえば最近熊まで走れたからいけるんじゃない?
と思い決心しましたw

まーそんな感じ熊トレに行ってきました!

熊トレは県道9号~熊水車の里の区間を楽しく全力で走ろう!というトレーニングの集まりです^^

っと事前情報をマイミクの日記から仕入れ6:10分に家を出発

2月いっぱいは浜北駅の集合時間が6:30
3月からは集合時間は6時になります!

浜北駅に到着すると7名ほどしかいませんでした・・・

みなさん速そうな自転車ばかり・・・実際自分より速いです(笑)

時間になり浜北駅を出発~

台に集合場所を目指して30kmで巡航

トレーニングをしなくてもこうやってのんびり走っているだけでも楽しいです

20分ほどたち第二集合場所に到着!

s-2012-02-26 06.59.55

いつの間にか16名ほどになっていました(??

先発組と後発組に分かれてスタート

自分は先発組ですが水道管あたりでちぎれました(笑)

その後水の飲みすぎで吐気に耐えながらもゴール

マイミクの掛け声が励ましになりました^^

s-2012-02-26 08.23.26

熊はまだまだ寒いです。

撮影後熊から下るも再び平地でちぎれました・・・

平地でも40kmでローテしてたら辛いです><

マイミクとはR152と西鹿島でわかれて帰宅

まートレーニングになったのかな?

では

本日の走行
走行時間:2:25.22
走行距離:65.28km
平均速度:26.9km
最高速度:53km



category: 自転車

tb: 0   cm: 0

