ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3.14  

最近風が流行ってるのかな・・・?

友人K氏も日曜からの熱で日月火水とダウンしてます(インフルじゃあ・・・

友人K氏も微熱と倦怠感

友人K氏も熱と咳と倦怠感

全員Kからですが同一人物じゃないですよ

僕も風邪にはならないように気を付けないと・・・


さて、最近はバイトで2桁万円にいき好調?

車だとやっぱり燃費と走行距離的に問題があるわけですよ・・・

そこでバイクがほしい!

バイクで角島に行きたいな~

ということでバイクを買おうと思ってます

一応250で速いやつが欲しいです。

理由は

・速いなら坂も余裕があるんじゃあ?
・中間加速?w

まーこんなもんです

正直四輪乗ってたら二輪なんて怖い乗り物です

昼は二輪、夜は四輪みたいな?


しかし・・・いまさらながら母親が危ないからと言ってバイクを反対

社会人になってからは文句言わないけど学生のうちはだめだということ


”車で遠くに行くな!バイクは危ないからやめろ!遠く行くなら電車使え!”

まー結局は遠く行くなということです


正直バイクが危ないのは分かってます

しかし速度的に考えたら自転車のほうが危ないと思っていもいます

自転車も場所によっては同等の速度が出てなおタイヤがしょぼい

トラックの巻き込みや見落とし

フロントすぐ滑る・・・


こんなことを言っても結局バイクは危ないということには変わりないですね・・・


まー夜みかんでも行きましょうか~!

いろいろとまずいので7割くらいで・・・

誰かいるといいな~^^

では

category: 日常

tb: 0   cm: 0

