ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガス缶  

s-IMG_3538.jpg


110gのガス缶が欲しかったのでスノーピークのやつを購入しました^^

プリムスはハイパワーガスしか110g缶は設定がないので泣く泣くスノピヘ

なぜだかプリムスよりスノピのほうが安い・・・?

プリムス
・ノーマルガス 250g・・・¥470
スノピ
・シルバーガス? 250g・・・¥400?

とりあえず使用したバーナー本体はプリムスのP114

ガス缶の形状はどちらも同じような感じ・・・?で

互換性はあるらしいですが・・・

自分の場合ガス缶に差し込むとき液体ガスが漏れ出しました

互換性・・・?あるんですかね?

どちらにせよ僕は使用できませんでした

無理やりつけてもシュッシュッシュッとガスが断続的に出て着火すらできず・・・

プリムスの方はプリムスのガス缶使いましょう


category: 日常

tb: 0   cm: 0

