ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに  

NCM_0085.jpg

友人が撮ってくれました!

一応装備は上から
・Arai PROFILE
・KOMINE 何だっけ?とにかくメッシュ鮭
・ルーズリーフ、ノート、テキストなどの詰まった脊髄パッド
・RSタイチ GP-ONEレーシンググローブ
・左ひざの部分が破れたズボン(お金がなくて買えない
・elfのライディングシューズ

うーんヘルメットに次いでタイチのグローブがお値段高めw

まー次はXPDのレーシングブーツほしーな~とか思ってます


久しぶりに写真を撮ってみました

まーとくにいい写真が撮れたというわけでもなくテンプレのような撮り方と性能に助けられたなーと凹んでます

学校からちょと遠い帰り道

竜洋の工業団地で04やってるとかやってないとか・・・できそうなとこないでしょ・・・

工業団地を抜けて公園前を南に向かい海沿いを走りました

ブログ2
ブログ1

海は涼しくていいですね~

帰りは掛塚の橋が混んでいて、さらにR1まで渋滞

R1でも少し車多めで家に着くまでにかなり時間がかかりました


あと最近ちょいと悪化気味な不具合

ニュートラルに入れてもランプが点滅したり点かなかったり
スタンドを立ててないためエンジン停止はなし
一応ニュートラルには入ります
初めはニュートラルランプの接触不良かな~と思ってましたが
スタンド立てるとエンジンが切れるのでニュートラルセンサーかな・・・と

今晩センサーにコネクタを外して刺し直してみましたが一応点滅とか点かなかったりはなくなりました
しかし一回だけスタンドを立ててるとエンジンストップ
センサー交換が速いかもしれないけど原因がよく分からないのでしばらく様子見です

では

category: 写真

tb: 0   cm: 0

