ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

IMG_4499.jpg


昨夜はバック探しに友人とイオン⇒ドンキへ行ってきました

何件か雑貨屋巡りましたがごわごわしてるものばっかでいいのはなかったです

ドンキは袋井のほう行きました。

途中でSUVに抜かれたときSUVのドライバーがこっちを凝視
今までで一番凝視してきた人かも・・・・

袋井のドンキは浜松と比べるとやっぱり小さかったです
友人曰く西部のヤンキーの溜まり場とか車高低い車は入れないとか・・・なんだろ
あと店内はちょいよく分からない匂い
綾鷹138円だった

次はプレ葉かサンストリートか・・・

学校だと今日がゼミの希望の締め切り
見学とかして決めたつもりでも悩みに悩みました
レポートとか試験とかで詰まってました
今はちょい空いたので楽だけどすぐにレポートとか大量に来る感じ


あと来年の2月かそのくらいで携帯の契約2年経ちます・・・

機種変更どうしようかな~と

Galaxy sから今のS3とかに変えても性能良くなるだけで
これといってできることないんじゃ・・・って感じでちょい失せ気味

友人のお勧めはHTCの8X
http://www.htc.com/tw/smartphones/htc-wp-8x/#specs

4.3インチの解像度720pかな?
ROMも16GBあるし十分かな・・・

とりえずFOAMのD703iが欲しいです

d703i.jpg

高校の時使ってたけどやっぱりこのデザインは好みです

三菱最後のストレート携帯
サポートも来年の10月までなので買うなら正月かな?
契約も変えないといけないけど結局Iモード使えないだけで済む気がする

他だとBlackBerryとか欲しかったり・・・とらいえずキーボード付きが欲しいです

時間があるので悩み中

category: 日常

tb: 0   cm: 0

