ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

N  

R氏「Amedato suberu toko naiyo- dokka iitoko aru?」

どうやら静岡県も梅雨入りしたみたいですね
雨や曇りの天気ばかりで外で遊べない日が続きます
早く梅雨が明けないかな~と思って明けても暑さでダウンw
11月ぐらいからまともに動ける温度になりそうですねw

さて、前回遊んだときにボロボロの靴紐が切れたので交換しました!

いつも靴紐はダイソーで買ってますので今回もダイソー!
靴関連の売り場に行くと110cmの紐はラメ入りとか変なのばかり
でもハイカット用の130cmは黒から紫、蛍光カラーまであるという謎っぷり
ラメ入りは流石に嫌なので我慢してハイカット用買いました^^

201328.jpg

いわゆる蛍光グリーン・・・ライムグリーンとも言うのかな?

早速交換してみましたがやっぱり長かったですw
一番上の穴まで使っても少し長く感じるぐらいっと結構な長さ
切るのはしたくないので、全体的に緩く締め一番上を二回通して対策しました

kutuhimo.jpg

ちょっとどころじゃなく派手すぎますね・・・
もうちょっと合うと思ってましたが全く合わずに浮いてます
これじゃあ普段履きも僕には無理っぽいw

次はシューグー関連で靴底を補修したいと思います!

ダイソーさん110cmの蛍光カラーの靴紐売ってください><お願いします

category: 日常

tb: 0   cm: 0

