ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gdgdな夜  

IMG_7318.jpg

EF 50mm F1.8Ⅱで撮ったやつ
もうチョイ絞ったほうがいいですね!このレンズ欲しい><


さて、どうやら最近ストレスがかなり溜まってたみたいです

親曰く何でそんな怒ってんの?と思うぐらいだったらしい

思えば夏休みから駄目だったのかな・・・・?
9月の2週目の日曜日まで勉強続きで学校に行ってました
試験が終わって次の日からは清水でインターンに2日間参加
終わった後は気分転換にパソコンやりながらダラダラ家で過ごす日々
どう考えてもストレスが溜まる生活ですねw

ということで本日時間もあったのでドライブがてら天体観測へ

IMG_7718.jpg

やってきたのはオレンジロード。手頃で景観が良いとこっていったらここかなーと。。。

着いてから気づきましたが、オレンジロードは光害が多くほとんど見えないです
さらに、この夜は月も明るく困りました・・・
結局空をとってみても、殆ど写らず微妙な画像ばかり
星を撮るのはやめてちょっと実験がてら走行画像を撮って貰いました^^

IMG_7728.jpg

撮ってもらってなんだけどこれ何処だろう?っと思ってしまう。。。
この画像が一番ぶれが少ないです。
夜なんでSS稼げずISOは3200ぐらいだっけ?
どっちにしろIS効いてても速度でてるのでどうしようもない

他はこんな感じでぶれてます><

IMG_7741.jpg

実験的に走行画像撮って見ましたがまったく駄目ですねw

知り合いにちょっと撮ってみてよーって言われたけど無理だ・・・
さすがに加速Gと横Gには耐えることはできないです;-;

IMG_7764.jpg

帰りはさすがに環状線は飽きたので高速を利用

高速は平日の深夜ということもあって交通量が少ないと思いきや逆に混雑
一般車よりもトラックなど職業ドライバーの方々が多く走っていました
3車線区間なら気になりませんが、2車線区間だと詰ってしまって走り難いです

走り辛い2車線区間から3車線に変わった直後に浜松SAへww
浜松SAでトイレと水分補給を済ませて再出発
SAを出てから少し走り浜松浜北ICで高速を出て笠井街道で帰宅

浜松いなさから浜松浜北まで料金は600円でした^^

以前JCT挟んだ反対側にある浜松いなさ北から乗ったときは500円
浜松いなさと浜松いなさ北はJCTまで多少距離が違うぐらい
それなのに100円違うって高くない・・・?
調べてみたら何故だか浜松いなさ北から乗っても550円になってました
もしかして自分の知らない間に高速値上げしたのか?


軽く息抜きするつもりがガッツり走ってました(汗
適当に使えそうな素材も集まってので行ってよかったです^^


category: 写真

tb: 0   cm: 0

