ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竜洋  


_IMG3603.jpg

ついつい家から行きやすいところにあるため、ふらりと遊びにいってきました。

手前の大きい風車がIHIのもので、奥の風車は海外のやつだっけな~

日本で一番大きい風車らしいです(数回目)

止めるところも少ないので、風車が撮り難いのなんの・・・

やっと見つけた砂浜際は逆に小さい風車が真正面ww

風車は動かないので、どうにもならないですね・・・残念です

帰りにフォロワーさんとすれ違ったみたいでしたが気づかず(汗


category: 二輪

tb: 0   cm: 0

