ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NS50F修理完了!?  

気づいたらNS50Fも整備が終わり走れるようになりました^^

前回の記事ではブレーキ関連の整備で終了!
ブレーキのタッチと制動の甘さは、エア抜きが不十分なのが原因でした
フルードを惜しまずエア抜きすると制動するようになしました
パッドの方は何故だか斜め減りの症状が出てます。
おそらくキャリパーのマウント部が歪んでるのではないかと・・・
一応制動は十分にあるのでブレーキはこれ以上やらない感じです。

エンジン回りはイグニッションコイルの配線が抜けてたり、再びスロージェットが詰まっていたりと良いことがありませんが
各部再点検し再びエンジン始動!
吹け上がりは低~中間ぐらいがあまり良くないような気がします.....

とりあえず配線をつなぎ直して点検した後、道の駅熊まで行ってきました~w

IMG_7815.jpg

道の駅には平日のお昼前ということもありライダーは1人、大学生のチャリだー?ぐらい

VTRと比べると体力の消耗は激しいですが、スクーターで来た時と比べるとはるかに楽ですw

NSは写真で見ると塗装関連が酷いことがわかりますねw
前オーナーが適当に塗ったせいで、塗装をはがすのにも一苦労で未だに剥がせてない個所もあります
奇跡?なのかアッパーカウルだけは無事

乗った感じだとエンジンの調子も良く軽快に走り楽しいです

ただ、足回りが酷いです・・・
リアサス抜けて、キャリパーは歪み乗っていてかなりの疲労感
キャブのセッティングがずれているため~7000rpmはかぶっており使い物にならないです
パワーバンドの高回転域は中回転までが嘘のように吹け上がりますw

熊でのんびりした後某大学により帰宅

家から50m手前でガス欠で止まったので最後は押して帰りましたw

次はニードルを調整しかぶりを無くしたいと思います^^
スポンサーサイト

category: 二輪

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。