ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暗い話。  

IMG_8691.jpg

7日の深夜にVTRくんで単独事故を起こしてしまいました。
原因はタイヤが冷えてたとか乗り方とか色々ありますが、結局はスピードの出しすぎです。
予想できずにバイクを潰してしまい本当申し訳ないです・・・

ステム、トップブリッジ、フォーク、ブレーキ、メーター、etc.....破損個所と多いです。
何故だかキーが吹っ飛びました
新品部品で計算すると13万~ぐらい
自分は素人なのでどこまで衝撃が伝わり破損しているか不明です。

折角気づいてきた人間関係などいろいろありますが、もしかしたら今後バイクに乗ることはないかもしれないです。
というのも、現VTRに乗り換えてから次バイクを壊すような転倒したら下りると決めてあったからと楽しみ方の方向性の違いがあります。
元々バイク反対の家なので、免許を取るときは当然のごとく反対されました。
それでも安全運転で乗ると言いながら転倒しをすること3回・・・
このまま言い訳して乗っても迷惑をかけてしまうだけだし、何より単独3回という事実
気を付けていれば防げてた事故。このまま直して乗ってもまた同じような事を起こしてしまう可能性があるからです。
今回は良かったですが、次回は無事だとは限らない・・・
なので、今回の事故を機にバイクから降りようと思います。
そしてもう一つの理由ですが、春から現在までの乗り方を見ていて今までとは違う方向性にいってしまったということ。
今までは目的地に行くことが楽しく走っていましたが、春~夏にかけては走りメインで楽しんでいたことです。
間違った方向に逝ってしまった.....

そんなこんなで次のバイクは考えてないです....

さて、流れ的に仕事に就くので次は四輪での活動に移行すると思います^^

自転車の方はたまに乗るくらいで出番が少ないと思います!
バイクに乗ると自転車の不安定さが怖いからですw

心配してくださった皆様ありがとうございます。
自転車、四輪メインになりますが良かったらよろしくお願いします。

では

20131124_152306.jpg
20140329_044021668_iOS.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_2954.jpg
_IMG3627.jpg
20140913_042807858_iOS.jpg
tesukkkto.jpg
IMG_7758.jpg
IMG_8174.jpg
ko.jpg
IMG_8775.jpg

category: 二輪

tb: 0   cm: 2

コメント

大怪我じゃなくて何よりだった。

反省は大事なことだし、またバイクに乗ってほしいなんて無責任なことは言わない。

でもそう頑なにならず、これでバイクを降りると決めつけなくても良いと思う。

いくら安全志向でも四輪だって事故る時は事故るし、普通に歩いてて巻き込まれることだってある。

だから可能性を自分から潰さなくても良いんじゃないかな、と思った。

説教臭くて申し訳ない・・・これからも覗きに来るよ

URL | アゥル #-
2014/12/18 21:59 | edit

>>アゥルさん

おそらくこんなこと言ってるけどいつか・・・本当にいつか復活すると思います。

今後自転車、ドライブ系のブログになると思いますがよろしくお願いします><

URL | わたかめ #YHeS86xY
2014/12/21 14:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamewata.blog13.fc2.com/tb.php/930-615b3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

