ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

願い  

IMG_8305.jpg

ちょっと更新ペースが遅いので暇つぶしに更新です^^

みなさん休みも終わり仕事にも慣れてきたころだと思います。
僕は学生生活慣れるどころか、ニートに慣れそうになってしまい内心かなり焦っていますw
のほほんと学生生活送ってきて結局何がしたかったんだろうと悩む毎日
あと少しで学生から社会人。
悩み、不安を抱えたまま一歩進みたくないものです・・・
なので入社までは、今までのことを振り返ってみようかなーと思います

さて、卒業と言えば卒業旅行←

自分は特に行きたいというわけではないですが
みんな行くようなのでなんとなく自分も・・・みたいなノリで行こうかなーと思ってますw
海外はちょっと予算と勇気の関係で諦め・・・
行くとしたら国内ですかね?

移動手段もできれば鉄道を使っていきたいです!
車での移動も楽しいですが、たまには電車での移動を経験してみたい!
電車での旅は最長で兵庫県の加古川市まで
バイクでは四国やら岡山に行ったのに電車でも同じくらいだとつまらない
圧倒的に疲れない電車ならもっと行けるはず!

やっぱり北海道・・・?
いや、九州・・・?

どちらも行きたいところは多少あるけど、移動が大変なほど広いです
お金もかかるし移動手段もすくないしで、実際行けるか分からない。

まだ期間はあるので頭を冷やして考えます^^

では

category: 日常

tb: 0   cm: 2

コメント

もうすぐ社会人かぁ・・・卒業旅行じゃなくても今の内に旅はしとくべきだよ!

今はカネが無くても、会社入ったばかりは毎日遊ぶわけにもいかないから、バタバタしてるうちにいつのまにかカネ溜まるよ、使うなら今!


そういえば俺は卒業旅行しなかったなぁ。

電車旅と言えば青春18切符だね~良いな~


URL | アゥル #-
2015/01/25 19:41 | edit

>>アゥル さん

本当に今やっとかないと今後時間が無くなって何もできそうにないですT-T
物欲は忘れて今動くべきですね!

何も考えずバイクで行くのもいいけど、ぶらりと電車に乗って知らない駅とか探索するのもまたよし

3月が楽しみです!

URL | わたかめ #V0Zz7F9Q
2015/01/27 00:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamewata.blog13.fc2.com/tb.php/936-cf63c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

