ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ついに、新品で購入して二年経つMyカメラに傷がついてしまいました・・・(´・ω・`)

事件は土曜の夜10時....

下見を終わった後、畑にて2速ロリコンスタート
良い感じのペースで走っていき、中間Gへ
左の高速から右の低速ヘアピンにかけ、リアを飛ばさないよう意識しながらブレーキング

ガゴッ‼!!

あっ.....やってしまった....


fdfd
df

リアシートは付いてないので、もろ金属同士がぶつかりました( ;∀;)
マグネシウム部分が割れてないことがまだ救い
一応カメラバッグに入れてましたが、半開きだったようで走行中じわじわと開いて飛んでったみたいです。

レンズは奇跡的に無傷、、、
1000円で買った絞り不良のレンズだから壊れてもよかった・・・いや、もうすでに壊れてry

今のカメラからミラーレスに乗り換える計画がパーになりましたw
富士フィルムのミラーレス欲しかったなぁ・・・

昼間は心を癒しに磐田方面をぶらりっ

IMG_3926.jpg

シビックと並べてツーショット(・∀・)9m

久しぶりにセイバーを拝みにやってきました!
それにしても何時見ても、美しいです......
何かに特化したものって、何だかかっこいいというか美しいというか.....

竜洋は海岸線沿いが砂だらけだったので断念
ほぼ縦溝のハイグリップじゃあまったく行ける気がしないですw

IMG_3927.jpg

晩御飯を作らないといけないので、ささっと帰還

そろそろ冬休みなのでガッツリドライブを計画中^^

ではでは

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamewata.blog13.fc2.com/tb.php/959-4b5154fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

