ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スピードメーター取付  

大晦日の話.....

川ちゃん「明日オイル交換とかお願いしますwww」

僕「スピードメーター取り付けてくださいwwwww」


何となくノリで取付お願いしたら本当に取付することになった話

ダッシュボードには3連メーター!メーター右上にはレーダー探知機!
インパネ内には壊れた水温計(でじたる)!

壊れた水温計ってなんだ......(´・ω・`)

何時までも壊れた水温計つけててもいらないので撤去

代わりにPIVOTのSML-Vを買ってきました!

取付はガレージしXんに依頼しました^^

ささっとダッシュボード⇒ECUと楽々アクセス

IMG_3945.jpg

配線の色間違えて謎の信号線を切るところでした(;^ω^)

ネットで信号線を再検索。
最初に調べた配線色が実は違っていたことが判明

一応ちゃんと取付できました( ・`ー・`)

しXんさんには本当感謝です!

IMG_3948.jpg

メーター側の設定をして、テスト走行

封印も解けてるし、意外とかっこ良いし満足
2016年いいスタートになりました◎

20160109_123643748_iOS.jpg


そして先週はぐれぷんとお天気山に

事前にシビックが事故ったと情報があったので、のんびり遠州森町に
みんな踏み過ぎだよ.......

ぐれぷんと語ってると、僕のシビックの横にシビックが!

シビックの方が話しかけてきたのでしばらく雑談
同じEP3だけど、向こうは後期のノーマル
トランクがとても綺麗でした( ・´ー・`)

日付が変わってシビックの方とはお別れ!
シビックの方は4時間後に廃車になってました・・・・恐ろしい

1時ちょい迄ぐれぷんと雑談して、バイパスランデブーして解散

今年はキャンプに行きたいと思った夜でした!

category: 四輪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamewata.blog13.fc2.com/tb.php/961-8eb4ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

