ふわっとサクサク

趣味はいろいろです。よかったら仲良くしてください

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンネル  

IMG_4871.jpg


マフラーを交換してから高回転まで回すのが楽しくてトンネル通いの日々
※交換したのリアピースのみ・・・

1,2速で引っ張っていくと物凄い音が聞こえますw

窓を開けてやると本当に片耳おかしくなりそうなぐらい煩い


一人で走るのも寂しいから、今回はCB乗りの友人とぶんぶんしてきたよ!

諸事情により動画はありません

一緒に走るとCBの良い音が聞こえるし、交代交代で走るとCBの音が良いし非常に悔しい

車じゃあちょっと汚めの音が入るし甲高い音でないし、しょうがないね・・・


浜松SAでのんびりした後帰還

次は他のトンネルを探検したい

category: 四輪

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamewata.blog13.fc2.com/tb.php/963-50307ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

